山梨ずくなしレポ

山梨の観光・グルメ・育児に関する情報。田舎者のネット通販事情。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

母の日に母娘でレディースプラン

2006.04.14(12:31)
母の日のプレゼントとして、母娘でレディースプランを使った旅行も良いですね。

中でも、ここ「伊東大和館 」(いとうやまとかん )はおすすめです!
大和館
以前お邪魔したことがあるのですが、食事は炭火焼き懐石
しかも自分の部屋ではない、レストランでの個室です。
朝、朝食までに部屋を片付けなきゃ!という煩わしさが有りません。
また、朝から干物の炭火焼なんですけど・・数種類の干物から選べるんです。
海なし山梨県民の私は、珍しい魚を焼いて頂きました。
(はっきり覚えてない・・太刀魚?かな)

もちろん温泉は天然温泉。
総檜造りの2つの大浴場と2つの露天風呂があります。
時間帯によって入れ替わりますので、朝風呂も楽しんでみてください。

<<キャフェ ドゥ ブローニュ(フランス料理) | ホームへ | CHANEL(シャネル)のファンデーション>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fevrierr.blog55.fc2.com/tb.php/83-4585f40e
  • 伊東大和館〔静岡県・伊豆伊東温泉〕【ブログで情報収集!Blog-Headline/travel】
    「伊東大和館〔静岡県・伊豆伊東温泉〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年9月13日...
【2006/09/14 00:26】
メニュー

  • 旅行記(48)
  • ずくなしレシピ集(35)
  • 妊娠・出産・育児(26)
  • お店レポ(206)
  • 山梨あそびレポ(80)
  • きれいコラム(52)
  • モノ。コラム(89)
  • たべものコラム(44)
  • 住む。コラム(9)
  • 図書室(14)
  • ショッピングモール(16)
  • 万雑記帳(34)

リンク
ランキングに参加しています
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

おきにいり。











shop HABA ONLINE 【okasix】ロゴ120-60_01

クロックス オンラインショップ

