山梨ずくなしレポ

山梨の観光・グルメ・育児に関する情報。田舎者のネット通販事情。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

昔のうなぎ屋(鰻・浜松)

2017.08.27(20:03)
住 所: 静岡県浜松市西区篠原町20209
電 話: 053-440-0787
営 業: 10:30~20:00
休 日: 不定休
駐車場: 有り
タイプ: 家族・観光・子供連れ
地 図: https://yahoo.jp/VNOxum
※ このブログは、個人的な記録です。最新情報は、別途公式ページなどでご確認ください

浜松といえばウナギ!ということで鰻屋さんに行ってきました。
今回は、昔のうなぎ屋にお邪魔しました。

住宅街の中にあるこじんまりとしたお店です。
お店の前の駐車場は少ないですが、道向かいに駐車場があります。

落ち着いた日本風の店内はだれでも入りやすい雰囲気です。
テーブル席、お座敷、個室など利用方法によって、タイプが選べるのもうれしいところです。
今回は子連れで予約を伝えておいたところ、お座敷の個室を擁していただけたので、安心してウナギを楽しむことができました。
個室の中には昔懐かしいおもちゃもあって、子供は興味津々でした。

メニューもお子様うなぎ丼(お菓子付き)(600円)など、用意されており家族手楽しめるお店だと思います。

↓うなぎ重(肝吸い・漬物付き)(2700円)
昔のうなぎや (2)

こちらの鰻は焼くだけ! 蒸さないのが自信の表れなんだそう。
程よい弾力にふっくらとした身が柔らかくておいしいです。
骨も当たらず、口当たりは優しくて癖はありません。
たれもおいしくてご飯が進みます。
あと、お漬物も柔らかな味わいでとてもおいしかったです。
子供がすごく喜んで食べてました。


今回、二人の子供には、お子様うなぎ丼とうなぎ丼を注文したのですが、お店の方の配慮でお兄ちゃんのほうにも本来つかないであろうお菓子とデザートをつけてくださいました。
こういった心遣いって本当にうれしいです。
子供は口には出さなくても「一緒がいい」って心の中で思ってるところがあると思うので、とてもありがたく思いました。

メニュー↓
昔のうなぎや (1)

昔のうなぎ屋うなぎ / 高塚駅舞阪駅

昼総合点-



<<Pasta Sitili菜(パスタシチリ菜 )(イタリアン・甲斐市) | ホームへ | 炭火焼き さわやか 浜松高丘店(ハンバーグ 静岡)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fevrierr.blog55.fc2.com/tb.php/698-e5ae8281
メニュー

  • 旅行記(48)
  • ずくなしレシピ集(35)
  • 妊娠・出産・育児(26)
  • お店レポ(206)
  • 山梨あそびレポ(80)
  • きれいコラム(52)
  • モノ。コラム(89)
  • たべものコラム(44)
  • 住む。コラム(9)
  • 図書室(14)
  • ショッピングモール(16)
  • 万雑記帳(34)

リンク
ランキングに参加しています
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

おきにいり。











shop HABA ONLINE 【okasix】ロゴ120-60_01

クロックス オンラインショップ

