山梨ずくなしレポ

山梨の観光・グルメ・育児に関する情報。田舎者のネット通販事情。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アズベリーパーク(甲府市・イタリアン)

2016.09.20(23:02)

アズベリーパーク(甲府市・イタリアン)
住 所: 山梨県甲府市緑が丘2-10-2
電 話:055-252-0145
営 業: 11:30~15:00(L.O.14:00) 17:30~22:00(L.O.21:30)
定休日: 木曜日
駐車場: あり(3台ほど?)
タイプ: デート・友達・家族 
地 図: http://yahoo.jp/heqhCa

※ このブログは、個人的な記録です。最新情報は、別途公式ページなどでご確認ください


緑ヶ丘のイタリアン Asbury Park(アズベリーパーク)へ行ってきました。
久々の緑が丘。懐かしくもあります。
毎度お付き合いいただいてるM女史さんと一緒なので、少し遠出をしてみました。
いつもお付き合いありがとう!

緑が丘スポーツ公園の野球場近くにある小さなかわいらしいお店です。
お店の前に小さな駐車場があり、そこから階段で上がっていきます。
明るくて親しみやすい店内で、リラックスできます。
平日の昼にお邪魔しましたが、地元の常連さんが多いように感じました。

パスタランチ(900円)
アズベリー (1)

アズベリー (2)

アズベリー (5)

生パスタとサラダ、ドリンクのセットです。



本日のプレートランチ(1000円)
アズベリー (3)

生パスタ(2/3)、サラダ、ガーリックトースト、サイドディッシュ、ドリンクのセット


何しろ、サラダの量が多い! セットのサラダじゃないよね??というくらいの量です。
コスパはかなり良いのではないでしょうか?
パスタの麺は生麺です。量は多いのですが、しつこくないので食べちゃいます。
ドリンク類は豊富で、紅茶は茶葉で出てきます。(が、タイマーがない)

で、おなかいっぱーい!!だったのですが、デザートまで頼む食いしん坊。
だって、ショートケーキってお店で食べたいよね? しかも、グレープフルーツとか珍しいから…。(ええ、いいわけです)
アズベリー (4)

食事にあったあっさり目のクリームで、かるーくいただいてしまいました。
おいしかった。

がっつり男子にもピッタリの町のパスタやさんという感じです。
盛り付けより量を重視という感じでした。
気取らない相手とがっつり目にパスタしたいときにお勧めします。

アズベリーパーク洋食 / 甲府駅

昼総合点-




ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!
ランキング 人気blogランキング

クリアランス特集【トイザらス】

<< 手仕事パン工房 榮や(甲府市・パン) | ホームへ | 筑波宇宙センター(茨城県・宇宙センター)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fevrierr.blog55.fc2.com/tb.php/680-70209793
メニュー

  • 旅行記(48)
  • ずくなしレシピ集(35)
  • 妊娠・出産・育児(26)
  • お店レポ(206)
  • 山梨あそびレポ(80)
  • きれいコラム(52)
  • モノ。コラム(89)
  • たべものコラム(44)
  • 住む。コラム(9)
  • 図書室(14)
  • ショッピングモール(16)
  • 万雑記帳(34)

リンク
ランキングに参加しています
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

おきにいり。











shop HABA ONLINE 【okasix】ロゴ120-60_01

クロックス オンラインショップ

