山梨ずくなしレポ

山梨の観光・グルメ・育児に関する情報。田舎者のネット通販事情。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

舟和 仲見世3号店(ソフトクリーム・浅草)

2015.11.08(10:10)
クレミア

住 所:  東京都台東区浅草1-20-1
電 話:  070-6480-1263
営 業: 10:00~19:00
休 日: 無休  
駐車場: なし
タイプ: 観光・お土産・食べ歩き
料 金: 焼き芋ようかん 180円、ソフトクリーム350円~、クレミア550円
地 図: http://yahoo.jp/KAVobrの周辺

※ このブログは、個人的な記録です。最新情報は、別途公式ページなどでご確認ください

舟和 仲見世3号店へ行ってきました。
本来は、舟和のあんこ玉をお土産に買って帰ろう!と思ってそちらへ向かたのですが、賞味期限か短い。
うーん、持って帰るのには無理があるなぁ・・・ということで、芋洋館でも食べていく??
と思っていたら、その先に以前から食べてみたかった『プレミアム生クリームソフト CREMIA(クレミア)』が!!


ひゃー、これは食べるでしょ?
食べるよね??
ということで、芋ようかんを差し置いてクレミアを食べることに。


ソフトクリーム大手メーカ、日生(山梨にも工場あるよね)さんのプレミアムソフトです。
コーンがラングドシャって時点で、乙女心をくすぐる!
生クリームを25%使用、乳脂肪分は12.5%ってどんだけミルク?
ああー、食べたい!!



滑らかでコクのある濃ゆーいミルク味。
ラングドシャのコーンが繊細で、早く食べなきゃ溶けてしまいそう!
でも、その繊細さ加減が、ソフトクリームと相まって絶妙な口当たりです。

高い!でも、食べる価値ありだと思います。



でも、芋ようかんソフトクリームも食べたかった!!
焼き芋ようかんも食べたい~!!
なんで、こんなに魅力的な商品ばかりなの??

今度はおなかすかせて来なくっちゃ!!




・・・・よたっぱなし・・・・

つか、日生さん。
夏季限定休日限定でいいですから、完熟農園でクレミアパフェとかどうでぇ(笑)
ラングドシャコーンが溶けそうで怖いので、グラスか何かにINしてもらって、完熟フルーツと一緒に食べるとか・・・おいしそうなんですけど。

舟和 仲見世3号店和菓子 / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅


<<東京スカイツリー(タワー・東京) | ホームへ | 浅草寺(寺院・東京)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fevrierr.blog55.fc2.com/tb.php/651-a8c58632
メニュー

  • 旅行記(48)
  • ずくなしレシピ集(35)
  • 妊娠・出産・育児(26)
  • お店レポ(203)
  • 山梨あそびレポ(80)
  • きれいコラム(52)
  • モノ。コラム(89)
  • たべものコラム(44)
  • 住む。コラム(9)
  • 図書室(14)
  • ショッピングモール(16)
  • 万雑記帳(34)

リンク
ランキングに参加しています
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

おきにいり。











shop HABA ONLINE 【okasix】ロゴ120-60_01

クロックス オンラインショップ

