山梨ずくなしレポ

山梨の観光・グルメ・育児に関する情報。田舎者のネット通販事情。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

東京青山 Premier(プルミエ)(通販・下着)

2013.09.17(13:18)


東京青山 Premier(プルミエ) の福袋 を買ってみました。
Premier(プルミエ)は、南青山にお店のあるランジェリー専門店。

Premier(プルミエ)の下着は、雑誌「BAILA」や「an・an」で紹介されたり、
新リーゼのTV CMで優香さんがつけていて、気になっていたのです。

でも、初めてのお店の下着を通販で買うなんて、サイズが心配・・・。
かといって、南青山で行くのもなぁ・・。
と思っていたところに、スーパーセールで2000円の福袋があったので、
運試し&お試しで購入してみることにしました。


2000円の福袋(約1万円相当)に、ブラ&ショーツが3セット入っています。
2000円じゃ、ブラを買うのも難しい。
1組670円以下です。
もちろん、色柄等の指定、各種リクエストはできません。


で、結果は!


梱包はダンボールで丁寧な印象。

駄目もとで「フロントホックNG、見せブラNG」とリクエストしました。
入っていなくて、一安心。
(もともと、そういうのはあんまり作っていないのかも)


内容は・・・・




・清純な真っ白・ダブルホック・取り外しができる共レースの花つき
(ウエディングドレスみたい。)
・赤地に白レース・シングルホック
(クリスマスカラー)
・ダークグリーン地に黒レース・ダブルホック
(クラッシックで大人っぽいもの。ビジューが付いていて高級感あり)

でした。

満遍なく色々なタイプが入っていて、見た目に楽しめました。
肩ひもも凝っていて、ちょっと見えちゃってもイイ感じ。
かといって、外に響くほどではない、このさじ加減がうれしい。
デザインは満足です。


が、すべての商品のタグが切られている・・・。
こ、これは不安だぞ。
(特にサイズ感)
と戦々恐々で試着です。

しかし。

サイズもぴったり。
ビックリするほどぴったり。
今まで色々なメーカーをつけてきましたが、一番シックリきました。
全体に柔らかく伸びがあって、ぴったり密着してくれます。
なで肩で物によっては肩紐が落ちてイライラするのですが、
ここのブラではそんなことが全くありません。
ホックはダブルホック派なのですが、つけてみたらシングルホックも安定感があって、目から鱗です。


金具は全部金属製でした。
昔、肩ひものカン(金具)がプラスチックで、つけている途中に割れてひどい思いをしたことがあります。
それ以降、金具は金属製じゃないと心配なのよね。


カップの感じですが、ニットに似合いそうな優しい形です。
3/4カップブラで、私のカップには程よいパット(盛りパットではない)が入っていました。
取り外し可能なので、パッドが嫌いな方は、サイズを考慮しながら抜くこともできそうです。
逆に足すこともできそう。


生地の感じは、とても良かったです。
W社やT社と、遜色ないです。
P○オリジナルラインよりは良いです。



私のように、どんなタイプのカラーや柄の下着でも楽しめる方には、
断然お勧めです。

「ガーリーじゃないと!」「地味なほうがいい」という人は、
同じ福袋でも「エレガント系3000円」「デイリーベーシック系3000円」
「パステル系3000円」と雰囲気が選べるものが出ていたので、
そちらを試してみると良いかも知れません。
こういうのも、良心的ですよね。

次に福袋が出たら、ベーシックとか買ってみたいな。


福袋以外に、補正下着や盛りブラなどの色々なタイプも販売しています。
他のものも、ぜひ買ってみたい!

楽天で探す
楽天市場




ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!
ランキング 人気blogランキング

クリアランス特集【トイザらス】

<<今年ハマッた!! 藤みのり(ブドウ) | ホームへ | 口内炎で食べられない時の食事>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fevrierr.blog55.fc2.com/tb.php/578-4da308ee
メニュー

  • 旅行記(48)
  • ずくなしレシピ集(35)
  • 妊娠・出産・育児(26)
  • お店レポ(206)
  • 山梨あそびレポ(80)
  • きれいコラム(52)
  • モノ。コラム(89)
  • たべものコラム(44)
  • 住む。コラム(9)
  • 図書室(14)
  • ショッピングモール(16)
  • 万雑記帳(34)

リンク
ランキングに参加しています
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

おきにいり。











shop HABA ONLINE 【okasix】ロゴ120-60_01

クロックス オンラインショップ

