山梨ずくなしレポ

山梨の観光・グルメ・育児に関する情報。田舎者のネット通販事情。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブラックフォーマル用本皮パンプス

2013.09.07(22:04)
先日、急遽履くことになった、ブラックフォーマル用のパンプス。

箱を開けてビックリ!
ひび割れていて履けない状態になっていました・・。

若い時に買ったので、合革だったのが敗因でしょう。
ずっと履く機会が無かったので(それは幸せなことだよね)、まったく気が付かず。
その日は仕方が無く、ほかの黒パンプスで乗り切ったのです。

が、
やっぱり必要!
ということで、フォーマル靴を購入することになりました。

合革で懲りたので、今回は本皮がいいなぁ。
でも、そんなに履く機会が無いので、高くなくてもいい。
ということで、探していたらありましたよ。

大手フォーマルブランドで12,800円の靴が、アウトレットで2,980円!
B GALLERYの【アウトレット訳あり返品交換試着不可】 本革パンプス


フォーマル靴 (1)


アウトレットということで、ドキドキしていましたが、届いたものはとっても良いものでした。
通常、22.5-23.0cm(S)を履くことが多い私。
今回は、22.5cmを購入しました。
素足でピタピタ(素足で履くことはないだろうけど)、ストッキングをはいて、するっと入る感じです。



靴自体もとてもキレイなものでした。
どのあたりがアウトレットなのか、パッとみでは分かりませんでした。
意地悪くマジマジと観察して、やっと接着剤のはみ出しを見つけたくらい。
検品が厳しいんだなぁ・・・、と逆に感心してしまうくらいです。
ネットで購入すると、アウトレットと銘打って、すごくプライスダウンしているのに、
実際来たものはプライスダウン前の金額に見合わない物ってことがありますよね。
この商品は、決してそんなことは無いと思います。

デザインはシンプルで、甘すぎないのでパンツスーツにもぴったり。
年齢も問わず、長く使うことができそうです。
お葬式はもちろん、卒業式や、会社、リクルート用など、色々なシーンで使える靴です。
ヒールも太いので、歩きやすく疲れにくく、靴底がゴムなので音やすべりの心配も少ないので、長丁場になる法事などでも安心して使えると思います。


梱包も丁寧です。
フォーマル靴 (2)


布に包まれていて丁寧な梱包です。
黒い靴箱に入っていて、しまったときも分かりやすいというこころ使いがにくい。
さすが、フォーマルウェアーの専門店。




B GALLERY(ビー・ギャラリー)は、女性用フォーマルウェアのメーカー直営専門店です。
東レのグループ企業が運営しているようで、ブラックフォーマル生産数国内2位シェアを誇っています。
それだけあって、対応もシッカリしているのかな?


1000円で試着できるサービスもしているので、「試着しないでフォーマルを買うのは・・・」と悩んでいる人にもお勧めです。

もちろん、ブラックフォーマル以外の、カラーフォーマルも扱っているので、
結婚式・七五三・入学式・卒業式・謝恩会・面接などスーツやドレスが必要な時にも頼りになります。


B GALLERYのアウトレット



ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!
ランキング 人気blogランキング

クリアランス特集【トイザらス】

<<口内炎で食べられない時の食事 | ホームへ | パイレックスの醤油刺し>>

コメント
>SAY様

お久しぶりです!

そうそう、ここの靴大当たりだったよ♪
SAYさんもここで買ったことがあったんだね。
子どもができると、なかなかじっくり自分の買い物ができないから、
こういうお店は助かるよね。

服もいいんだね~。
今後お世話になりそうだから、チェックしておきます。
【2013/09/19 21:17】 | きさらぎr #- | [edit]
久しぶりー!
ブログのほうも久しぶりに覗いたら私が利用したことのあるブラックフォーマルのお店が紹介されてたので思わず書き込みしちゃった♪

8年前に買った礼服が2人出産後の体型の変化(いや、食べ過ぎだな(笑))で着られなくなったので
今年の2月に思い立って新調したんだよね。
「大きめ2重衿のノンエイジアンサンブル(2y93182)」ってやつを買ったんだけど
値段の割に質がよくてデザインもよかったし梱包状態もよくてまたリピーターしたいなぁと思ってたんだぁ。
靴もいいのを扱ってるんだね。
なかなか靴をネットで買うのは勇気がいるけどそのお値段で本革の履きやすいパンプスゲットできたのはいいお買いものだったね(^^)
【2013/09/18 12:06】 | SAY #O36hndTc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fevrierr.blog55.fc2.com/tb.php/576-fafadaeb
メニュー

  • 旅行記(48)
  • ずくなしレシピ集(35)
  • 妊娠・出産・育児(26)
  • お店レポ(206)
  • 山梨あそびレポ(80)
  • きれいコラム(52)
  • モノ。コラム(89)
  • たべものコラム(44)
  • 住む。コラム(9)
  • 図書室(14)
  • ショッピングモール(16)
  • 万雑記帳(34)

リンク
ランキングに参加しています
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

おきにいり。











shop HABA ONLINE 【okasix】ロゴ120-60_01

クロックス オンラインショップ

