山梨ずくなしレポ

山梨の観光・グルメ・育児に関する情報。田舎者のネット通販事情。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オーダーメードのスマートフォンカバー

2013.05.18(22:06)

男性向けプレゼントといえば、印伝のスマートフォンカバーはいかがですか?


「印伝の山本」では、スマートフォンカバーがオーダーメードで作れるのですが、
もともと、鎧兜につかわれていたものだけあって、これぞ、現代の「侍魂」という感じで、非常に渋い!

印伝の古典柄は、厄除けや縁起物の意味合いが含まれていることも多いので、お守り代わりにもなります。


ここでは、若者向け?富士山柄印伝や、女性向けのウサギ柄、花柄、ピンクの漆柄などもあり、話題性には事欠きません。

人とは違う、オリジナルのスマートフォンカバーを持ちたい人にお勧めです。
もちろん、オーダーメードなので、サイズも合わせていただけます。

ほかにも、色々なものを1つから、オーダーメードで作っていただけるようです。


気になる方は↓
印伝の山本を覗いてみてください。
日本で唯一、 甲州印伝 伝統工芸士の資格を持つ職人さんが、一から手作りしています

オーダーメード方法はこちら→http://www.yamamoto-inden.com/smartphonecover/
オンラインショップ →http://indeny.shop-pro.jp/
楽天からはこちら→生活改善委員会




有名企業の山梨支店長(女性)さんと会食でお会いした時、ビジネスツールを印伝でそろえてあって、美しかった事を思い出しました。

昔の印伝のイメージは全くなく、女性的で華やかなスタイルで、しかも毅然としている。
こんなに艶やかな印伝が開発されているんだ・・・と、教えられました。

「山梨にはいいものあるね。あんまりすばらしいから、印伝屋でバッグ作っちゃった。ついでに、お財布と名刺入れもおそろいで。」と笑ってお話されていました。
その方は赴任して1ヶ月ほどしかたっていないのに、「山梨に本気なんだ」と感じました。
なんか、出来るヒトは目の付け所も違うんだなぁ・・・。




<<静岡市立日本平動物園(動物園・静岡市) | ホームへ | MoMAで甲斐絹(かいき)のストール販売予定>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fevrierr.blog55.fc2.com/tb.php/552-1235488c
メニュー

  • 旅行記(48)
  • ずくなしレシピ集(35)
  • 妊娠・出産・育児(26)
  • お店レポ(203)
  • 山梨あそびレポ(80)
  • きれいコラム(52)
  • モノ。コラム(89)
  • たべものコラム(44)
  • 住む。コラム(9)
  • 図書室(14)
  • ショッピングモール(16)
  • 万雑記帳(34)

リンク
ランキングに参加しています
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

おきにいり。











shop HABA ONLINE 【okasix】ロゴ120-60_01

クロックス オンラインショップ

