山梨ずくなしレポ

山梨の観光・グルメ・育児に関する情報。田舎者のネット通販事情。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Azzurri(アズーリ)(甲府市・イタリアン)

2012.10.11(13:45)

住 所: 山梨県甲府市古上条町11-1-102
営 業: ランチ 11:30~15:00(L.O14:30)/ディナー 18:00~22:00(L.O21:30)
休 日: 月曜日
電 話: 055-243-0760
駐車場: あり
価 格:  ランチ
設 備: 子供用椅子・カウンター
タイプ: デート・女性・グループ・デート・イタリアン・パスタ・家族・無尽
地 図: http://yahoo.jp/YFCZ3B


久々に、友達とランチに行ってきました。
昔からの友人ですが、気づけばみんな子持ち!
友達が、子供も温かく迎えてくれるお店をさがしてくれました。

今回は、新しくなったAzzurri(アズーリ)です。
ホームページの地図から移転していて、近くのローソンの向かいになっていました。


お店は広く、色々なタイプのお客さんに対応できそうです。
カウンターはシットリと落ち着いていて、夜に大人っぽく呑みたい感じ。

テーブル席は、数箇所に分かれています。
私達が通されたのは、グループ用のテーブルが2つ置かれた窓際の席。
少人数のお客さんの席と離れているので、気兼ねなくオシャベリできそうです。

子供用の椅子と、お皿、スプーン・フォーク、コップも用意していただきました。
カラフルで可愛らしい!
しかも、プラスティック製のお皿なので、落としても安心です。
(落としちゃいけないけど)

さて、さて、お食事です。



ランチメニューには、飲み物とサラダがつきます。

moblog_0a197b81.jpg
グレープフルーツジュース

moblog_557b1693.jpg
サラダ

moblog_e7ea17bb.jpg
こちらは、ベーコンとサツマイモとホウレン草のクリームパスタ。
好みです!
細くて固めの麺。
サツマイモってどうなの??って思っていましたが、いやいやイケテマス。
こくはあるけどさっぱりとしたクリームで、サラッといただいてしまいました。
だんだん、クリーム系が重くなってきた(笑)お年頃なので、ちょっとビックリしました。


そして、ホームページのクーポンでティラミスをいただきました♪
この辺、主婦だよね~。
moblog_f5aa8147.jpg
これ、絶対食べたほうが良いです!
クーポンのおまけとは思えない本格的なティラミスです。
美味しかったぁ。


子連れの方とそうでない方の席を上手く配置してくれたようで、安心して食事ができました。
子育て中の、ほっとしたひと時でした。


メニュー
moblog_c47b6b42.jpg


Azzurriイタリアン / 国母駅




ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!
ランキング 人気blogランキング

クリアランス特集【トイザらス】

<<くいしんぼうグルメ便(うなぎ・通販) | ホームへ | 横須賀観光>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fevrierr.blog55.fc2.com/tb.php/519-174d446f
メニュー

  • 旅行記(48)
  • ずくなしレシピ集(35)
  • 妊娠・出産・育児(26)
  • お店レポ(203)
  • 山梨あそびレポ(80)
  • きれいコラム(52)
  • モノ。コラム(89)
  • たべものコラム(44)
  • 住む。コラム(9)
  • 図書室(14)
  • ショッピングモール(16)
  • 万雑記帳(34)

リンク
ランキングに参加しています
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

おきにいり。











shop HABA ONLINE 【okasix】ロゴ120-60_01

クロックス オンラインショップ

