山梨ずくなしレポ

山梨の観光・グルメ・育児に関する情報。田舎者のネット通販事情。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

和風リゾートホテルKKR鎌倉わかみや(ホテル・鎌倉)

2012.10.11(12:58)
KKRわかみや


さて、今回の宿泊先は、KKR鎌倉ホテルわかみや
鎌倉には旅館が少ない・・・。
近場の人は日帰りで、泊まる方はホテルが主流なのかしら?

小さな子連れ家族旅行だと、添い寝ができて、食事は個室(または部屋食)で食べたい。
そうなると、旅館が便利ですよね。

今回宿泊のKKR鎌倉ホテルわかみやは、和室がメインのホテルです。
夕食も部屋出しなのでとても助かりました。


部屋は、廊下から部屋までの間に、かなり広いスペースがあり、びっくりしました。

KKRわかみや (1)


もちろん、オーシャンビュー!



KKR(国家公務員共済組合員等の福利厚生施設)なので、
ホテルや旅館と同じようなサービスはあまり期待していませんでした。
実際、ベルボーイのような荷物を運んでくれたり、部屋の案内をする係りはいないようでした。
でも、食事や布団の上げ下ろしは、仲居さんが用意してくれ、また、とても気持ちのいいサービスを受けました。

そして食事の量が多い!!

幼児用プレート(夕食)がこれですよ!
KKRわかみや (3)
とても食べきれない~♪


大人の夕食。

KKRわかみや (10)

すいません・・・。
酔っ払ってて、ブレブレですね。

KKRわかみや (5)

KKRわかみや (4)

KKRわかみや (7)

KKRわかみや (8)

KKRわかみや (9)

KKRわかみや (11)


一つ一つがおいしくて、大満足。


朝ごはんは↓。
KKRわかみや (13)


この量!!
子供もまったく同じものが!
朝からガッツリ頂きました。

プールもあり、海にも近く、ホテル全体もキレイです。
温泉とお土産スペースはあまり大きくありませんでした。

また、鎌倉で泊まるならここにお邪魔したいと思いました。

KKRですが、国家公務員共済組合員でなくても宿泊は可能です。
普通に楽天トラベルで予約できます。

楽天トラベル株式会社


Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

yoyaQ.com


ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!
ランキング 人気blogランキング

クリアランス特集【トイザらス】

<<横須賀観光 | ホームへ | ジェラテリア・イル・ブリガンテ(ジェラート・鎌倉)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fevrierr.blog55.fc2.com/tb.php/518-85d44f18
メニュー

  • 旅行記(48)
  • ずくなしレシピ集(35)
  • 妊娠・出産・育児(26)
  • お店レポ(203)
  • 山梨あそびレポ(80)
  • きれいコラム(52)
  • モノ。コラム(89)
  • たべものコラム(44)
  • 住む。コラム(9)
  • 図書室(14)
  • ショッピングモール(16)
  • 万雑記帳(34)

リンク
ランキングに参加しています
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

おきにいり。











shop HABA ONLINE 【okasix】ロゴ120-60_01

クロックス オンラインショップ

