山梨ずくなしレポ

山梨の観光・グルメ・育児に関する情報。田舎者のネット通販事情。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

FOOT SPACE (オフィスサンダル・通販)

2012.07.05(21:28)
サンダル

最近、オフィスサンダルが必要になりまして、買って見ました。
足の衝撃吸収抜群♪足指が広がるオフィスサンダル FOOT SPACE

「社内履き」で検索したら、ぜーんぜん、見つからないの。
「オフィスサンダル」とか、「コンフォートサンダル」「ナースシューズ」で探すようです。
さすがに、ツッカケで検索をしたりはしないけれど、
スプーンを匙とか、ハンガーをエモンカケとか言っちゃう昭和人なもので、
現代語スキル低い事を実感。

それはさておき。

先日、エステで「代謝が悪い!」といわれて、気になっていました。
末端が冷えてるんだそうです。
そんなわけで、「足指が広がる」サンダル(笑)
老廃物を除去し、むくみや疲れが溜まらないそう。
機能重視です。
てなかんじで、わけあり品で充分!

でも、ぜんぜん、どこが「わけあり」なのか分かりませんでした。
検品厳しいんですね。

さて、この「指が広がる」サンダル。
好みは分かれそうです。

サンダルに足を入れると、自動的につま先の凹凸で指が開きます。
私には気持ちがいい感触なのですが、違和感がある人はいるかも。
中敷の素材が軟らかく、ソールが厚いので本当に疲れない。

ヒールの高さが少しありますが、かかと部分がカップになっているので安定感は抜群です。
パタパタ音が鳴ったりしないのがいいところ。
サンダルの脱ぎ履きが多いので、さっと脱げてさっと履けるスリッパ感覚が重宝しています。

しかも、履いてしまうと「指が広がるサンダル」とは分からないところが良いと思います。
キチンとオフィス対応できます。


他にもいろんなタイプの靴があります。

はいて屋 楽天

<<WISH MARK | ホームへ | graniph(グラニフ)福袋ネタバレ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fevrierr.blog55.fc2.com/tb.php/507-2d587507
メニュー

  • 旅行記(48)
  • ずくなしレシピ集(35)
  • 妊娠・出産・育児(26)
  • お店レポ(206)
  • 山梨あそびレポ(80)
  • きれいコラム(52)
  • モノ。コラム(89)
  • たべものコラム(44)
  • 住む。コラム(9)
  • 図書室(14)
  • ショッピングモール(16)
  • 万雑記帳(34)

リンク
ランキングに参加しています
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

おきにいり。











shop HABA ONLINE 【okasix】ロゴ120-60_01

クロックス オンラインショップ

