山梨ずくなしレポ

山梨の観光・グルメ・育児に関する情報。田舎者のネット通販事情。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BATH ONLIN SHOP

2012.06.14(21:16)
楽天のスーパーセールで買ってしまいました!
自由が丘にもお店があるCOULEUR VARIE(クロールバリエ)のBATH CRAFT(バスクラフト)オールウェザー対応バレエシューズです。

もともとは、エナメル素材のバレエシューズを探していました。
子育てしていると、バコッと履ける靴が必須。
でも、手持ちの靴は、カジュアル感が強いなぁ・・と思っていたのでした。
ちょっと、しっかりした感じ、でも、脱ぎ履きが簡単で走れる靴が欲しいと、探していました。

そこで見つけたのが、BATH CRAFTのNO.82931です。
色違いのラインとボタンのかんじがなんともレトロで、一目ぼれ。
しかも、9975円の商品が、セール中1500円(送料別)だったのです!
色とサイズに限りがあったのですが、これは買うしかない、と。

私のサイズで残っていたのは、ベージュとグレーとグリーン。
詳しい色見本写真がなかったので、ベージュにするかすーぅぅぅごく悩みましたが、冒険してグリーンを選択。
大当たりです!!


バスクラフト



ああ!もう素敵!
かわゆいわぁ。
オールウェザー対応ですが、あまりの可愛さに、普通使い決定です。

しかも、インソールはメッシュ素材でクッションもあります。
履き心地も抜群です。
なお、オールウェザー対応とはありますが、完全防水ではないようです。



31色からカラーオーダーできる靴や、484通りから柄を選べるウエッジパンプスなど、楽しい靴がいっぱい。
洗濯機で洗える靴や、おしゃれなレインシューズ&レインブーツなど、機能充実の靴もあるので、ぜひ覗いてみてください。

BATH ONLIN SHOP 楽天店


<<graniph(グラニフ)福袋ネタバレ | ホームへ | 所沢航空発祥記念館 (所沢市・博物館)>>

コメント
本当に大当たりでした!
通販で靴とかって、試着できないし怖いけどね。

かかとがパカパカするって分かる!
私は、パンプスで浅いのはパカパカしちゃう。
困るよね。
靴の上からするゴムバンドみたいなのは使えるのかしら?
気になるわ。
【2012/06/23 11:45】 | きさらぎr #- | [edit]
そうそう、子育て中だとバコッと脱ぎ履きできる靴って楽だけど
ある程度大人っぽくて、でも公園でも遊べて・・・といろいろ範囲を広げると
結局カジュアル色が強くなっちゃうよね(^^;
でも、この靴すてき!
色は絶対このグリーン当たりだよ!
ジーンズ履いてても足元は女子っぽい♪

私もこういう靴履きたいけど
昔からバレエシューズみたいな浅い靴だと
歩くたびにぱっかぱっかとかかとが脱げちゃって
走るのはもちろん、歩けないのよね(^^;
そんなわけで毎回ストラップ付きのスニーカーパンプスが定番になっちゃったわぁ。
【2012/06/21 17:51】 | SAY #O36hndTc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fevrierr.blog55.fc2.com/tb.php/505-6e6db353
メニュー

  • 旅行記(48)
  • ずくなしレシピ集(35)
  • 妊娠・出産・育児(26)
  • お店レポ(206)
  • 山梨あそびレポ(80)
  • きれいコラム(52)
  • モノ。コラム(89)
  • たべものコラム(44)
  • 住む。コラム(9)
  • 図書室(14)
  • ショッピングモール(16)
  • 万雑記帳(34)

リンク
ランキングに参加しています
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

おきにいり。











shop HABA ONLINE 【okasix】ロゴ120-60_01

クロックス オンラインショップ

