山梨ずくなしレポ

山梨の観光・グルメ・育児に関する情報。田舎者のネット通販事情。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イントラレーッシック 手術翌日

2006.03.24(15:22)
明けて翌日の朝。
目を開けたら、目が見える!!!
本当に見える!
ピントが少し合いにくく、細かいものや光るものは見え難いのですが、それでも今までの裸眼に比べれば断然見えます。
いや、眼鏡よりも見えているかもしれない。

痛みは少し引いてきました。
手術を苦戦した、左目だけが痛み、正常な目は痛くないことに気が付きました。
もしや、寄り目じゃない人は痛くない?? そして、翌日健診を受けに行きました。
病院自体が変わるので、当然担当医は変わっていました
検査器具の中のバルーンて、はじめからハッキリしてるんだ!などと感動しつつ視力検査。
術後の視力は、両目とも1.5。(ちなみに術前は0.07)
術後の経過も良く、ドライアイ用の目薬を処方されました。

寄り目のほうが痛かったので、「イタイ」と訴えましたが、痛み止めは処方できないと言われ、
「そんなに痛いなら生理痛の薬飲んで」と。
そんなんで、いいんだ・・などと思いながら診察終了。

昼食を食べる頃には、だんだん有頂天になってきました。
目が見えるんですよ。
痛いけど。
痛いけど、良く見える
痛くさえなければ、本当に最高です。
片目はぜんぜん痛くないので、普通は痛くないんだろうな、とも思います。

その後は、ノーメイクにもかかわらず買物へ繰り出している私。
かなりウキウキしてしまい、新しいコスメや春物アイテムを見て歩きました。

散々、イタイイタイと書いていますが、
それでも手術してよかった!と、本当に思います。


参考になった方は、↓を押していただけると、励みになります。
ランキング

関連記事
イントラレーシック検査適応レポ1
イントラレーシック検査適応レポ2
レーザー角膜屈折手術について
イントラレーシック手術1 イントラ室
イントラレーシック手術2 エキシマ室
イントラレーシック 手術直後

参考
品川近視クリニック
遠くからでも安心!神戸クリニックの「遠方プラン」



ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!
ランキング 人気blogランキング

クリアランス特集【トイザらス】

<<山梨のお花見(桜)情報 =宴会編= | ホームへ | イントラレーッシック 手術直後>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fevrierr.blog55.fc2.com/tb.php/50-8632893f
メニュー

  • 旅行記(48)
  • ずくなしレシピ集(35)
  • 妊娠・出産・育児(26)
  • お店レポ(203)
  • 山梨あそびレポ(80)
  • きれいコラム(52)
  • モノ。コラム(89)
  • たべものコラム(44)
  • 住む。コラム(9)
  • 図書室(14)
  • ショッピングモール(16)
  • 万雑記帳(34)

リンク
ランキングに参加しています
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

おきにいり。











shop HABA ONLINE 【okasix】ロゴ120-60_01

クロックス オンラインショップ

