山梨ずくなしレポ

山梨の観光・グルメ・育児に関する情報。田舎者のネット通販事情。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

中華食堂かかし(中華料理・昭和町)

2010.01.24(21:37)
かかしランチ

住 所: 山梨県中巨摩郡昭和町押越1072
営 業: 11:00-14:00/17:30-21:15(L.O) 
休 日: 水曜日
電 話: 055-275-5218
駐車場: 有り
禁煙席: なし
価格帯: 単品700円~、定食850円~
設 備: カウンター・テーブル席・お座敷・子供用椅子
タイプ: 男性・家族・グループ・無尽・女性・デート
地 図: http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E5%B1%B1%E6%A2%A8%E7%9C%8C%E4%B8%AD%E5%B7%A8%E6%91%A9%E9%83%A1%E6%98%AD%E5%92%8C%E7%94%BA%E6%8A%BC%E8%B6%8A1072&ie=UTF8&hq=&hnear=%E5%B1%B1%E6%A2%A8%E7%9C%8C%E4%B8%AD%E5%B7%A8%E6%91%A9%E9%83%A1%E6%98%AD%E5%92%8C%E7%94%BA%E6%8A%BC%E8%B6%8A%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%97%EF%BC%92&z=16&brcurrent=3,0x601bf74a0cd770b7:0x433d984d733d67ef,0


「中華食堂 かかし」へ行ってきました。
リニューアルする前から、家族と訪れたり、リニューアル後はデートでお邪魔したりと、中華料理店の中では一番リピート率の高いお店です。
ママ友ともと子供連れでお邪魔したりと、使い勝手のいいお店。

今回は、S君と二人ランチinお店系してきました。
落ち着きのない2歳児をつれて、二人でランチというと、待ち時間が少なく、サーと食べられるファーストフード系やフードコートになりがちですよね。
それもだんだん飽きが来て、今回は食堂にチャレンジしてみました。 かかしランチ (2)

「かかし」は、なんといっても、待ち時間が少なく、定食が充実しているのでバランスよく食事が出来るのが嬉しいところ。
また、価格も低価格。
メニューも見やすく、日本人好みの味付けです。
子供椅子もお座席もあって子供連れに優しいお店です。

平日のお昼にお邪魔しましたが、常連さんのような男性客がとても多い印象でした。


今回は日替わりランチ半ラーメンセットを子供とシェアしながらいただきました。


お水と、ジャスミンティー(ホット)
かかしランチ (1)

日替わりランチ半ラーメンセット(880円)
メイン(この日は角煮)と、奴、お漬物、副菜、ライス、半ラーメンが付きます。
かかしランチ (5)

ラーメンは、醤油ベースでアッサリ味。
S君はかなりお気に召したようで、私は一口しか食べられませんでした。
お肉も柔らかく、食べ易い。
ご飯とおかずも半分ほど食べられてしまい、ご飯を大盛りにすればよかったか、半ラーメンじゃなくラーメンにすればよかったかなぁ・・・と後悔しました。


ここの黒ゴマ坦々麺と酢豚も大好き!
S君も大人しくしていてくれたし、大満足でした。


かかしランチ (4)

かかしランチ (3)


かかし [ 中華 ] - Yahoo!グルメ




ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!
ランキング 人気blogランキング

クリアランス特集【トイザらス】

<<ミッシェル甲西点(イタリアン・南アルプス市) | ホームへ | 紫芋のパン(ホームベーカリーレシピ)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fevrierr.blog55.fc2.com/tb.php/437-bb9a4e27
メニュー

  • 旅行記(48)
  • ずくなしレシピ集(35)
  • 妊娠・出産・育児(26)
  • お店レポ(203)
  • 山梨あそびレポ(80)
  • きれいコラム(52)
  • モノ。コラム(89)
  • たべものコラム(44)
  • 住む。コラム(9)
  • 図書室(14)
  • ショッピングモール(16)
  • 万雑記帳(34)

リンク
ランキングに参加しています
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

おきにいり。











shop HABA ONLINE 【okasix】ロゴ120-60_01

クロックス オンラインショップ

