山梨ずくなしレポ

山梨の観光・グルメ・育児に関する情報。田舎者のネット通販事情。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

軽井沢プリンスショッピングプラザ(アウトレットモール・長野県)

2009.05.24(21:51)
住 所: 長野県北佐久郡軽井沢軽井沢
営 業: 10:00~19:00 店舗・日程により変動
休 日: 店舗・日程により変動 
電 話: 0267-42-5211
駐車場:有り 2時間まで300円、以降1時間ごと100円 ¥2,000以上お買いあげで2時間無料。
設 備:ベビーカー貸出・車椅子貸出・身障者用トイレ・オムツ替えシート・授乳質・コインロッカー・宅配受付・免税店・ペットスパ・コンビに・レストラン
タイプ:ファミリー・女性・デート・ショッピング・アウトレット・観光

軽井沢アウトレット軽井沢プリンスショッピングプラザ」へ行ってきました。
私は初めて、そして、子供同伴のアウトレットも初めて。




目的はここ。
軽井沢アウトレット
H氏ご愛用のナイキです。
S君に夏用の靴、アクアソックを買ってあげたいと思って来ました。
↓これです。
アクアソック
履いたまま水に入れる水陸両用スニーカー。
S君は活発なほうなので、サンダルだと心もとない。
脱げちゃったり、指を怪我しそうなので、履くタイプのものが欲しいと思っていました。
が、ここでは扱っておらず、アウトレット内の別の靴屋さんで購入しました(笑)
1500円なり。
試着時、靴下を履いていたので、帰ってきて裸足で履いてみたら少し大きい模様です。
あとは、レゴを覗いてみたり。
おのおの、好きなブランドを覗いたり。
私はEARTH MUSIC&ECOLOGYでセール品をあさってきました。


でも、結構いいですね。
ベビーカーでも歩き易く、芝生広場などもあるので、子供が飽きちゃったら放牧できます。
トイレも大きくて綺麗だし、オムツ替えシート部分が別スペースになっているのが嬉しい!
ただ、子供用品のフロアが二階で、ベビーカーでは行きにくいのが難点ですね。


S君といえば、お店ごとに音楽や風景が変るのが面白いらしく、飽きずに愚図らすにいてくれました。
そして早速覚えた「っらっしゃーい!!」(なぜか桂三枝風)


昼食はオムレットで。

案内には子供用椅子有りとなっていましたが、ありませんでした。
そして、ベビーカーの持ち込みも混雑時はNG。
ペット同伴もNGです。

子供用メニューはこちら(500円)
軽井沢アウトレット (1)
金額の割には量があります。
S君は残してしまいました。

私は明太子ソース(940円)を注文しました。
軽井沢アウトレット (2)
回転が速く、すぐに食べられました。


地 図:


ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!
ランキング 人気blogランキング

クリアランス特集【トイザらス】

<<朝霧高原もちや(ドライブイン 遊園地・静岡県) | ホームへ | 埼玉県こども動物自然公園(動物園・埼玉県)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fevrierr.blog55.fc2.com/tb.php/391-ccde514a
メニュー

  • 旅行記(48)
  • ずくなしレシピ集(35)
  • 妊娠・出産・育児(26)
  • お店レポ(206)
  • 山梨あそびレポ(80)
  • きれいコラム(52)
  • モノ。コラム(89)
  • たべものコラム(44)
  • 住む。コラム(9)
  • 図書室(14)
  • ショッピングモール(16)
  • 万雑記帳(34)

リンク
ランキングに参加しています
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

おきにいり。











shop HABA ONLINE 【okasix】ロゴ120-60_01

クロックス オンラインショップ

