山梨ずくなしレポ

山梨の観光・グルメ・育児に関する情報。田舎者のネット通販事情。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Pocoserio(ポコセリオ・イタリアン/甲府市)

2007.08.30(14:37)
20070829143327.jpg

住 所: 山梨県甲府市貢川本町12-20
営 業: ランチ11:30~14:00/テータイム14:00~17:00/
     ディナー18:00~23:30
休 日: 水曜日
電 話: 055-222-2150
駐車場: あり
禁煙席: 不明
価格帯: ランチ900円~/コース2280円~
タイプ: デート・グループ・女性・イタリアン・家族・パスタ
地 図:
ポコセリオ [ イタリア料理 ] - Yahoo!グルメ




貢川イチヤマ近くのイタリアン「Pocoserio ポコセリオ」に行ってきました。
カウンター・テーブル・掘りごたつ式のお座敷・テラス席があり、外観よりかなり広い感じのお店です。
個室風のお座敷があるので、グループやファミリーでもくつろげます。
ただ、お子様向けのメニューがあるわけではありません。


20070829143226.jpg


ランチメニューは、パスタやカレー、オムライスなどがあり、「ご飯食べたい!!」男性でも満足できそうです。
ランチメニューには全て、サラダ・スープ・デザート・ドリンク(コーヒーor紅茶)がセットになっています。
ボリュームがあり、とってもお得です。

ランチメニュー↓
20070829143159.jpg

今回いただいたのは、アサリと大葉のパスタ(1000円)

セットのサラダは少し小ぶり。
20070829143233.jpg


スープは野菜のコンソメ。具沢山です。
20070829143248.jpg


アサリと大葉のパスタ
20070829143254.jpg

固めの麺で、私好み。ピリからのソースに、アサリと大葉がたっぷりでした。

デザートは、シフォンケーキと洋ナシとアプリコットのソルベ。
20070829143310.jpg

ソルベは果物味がシッカリしていました。

最後にコーヒーか紅茶が付きます。

大きくてお客様も多いお店なのに、細かい気配りをしていただけて、とっても気持ちよくお食事ができました。

メニュー↓
20070829143206.jpg

20070829143217.jpg



ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!
ランキング 人気blogランキング

クリアランス特集【トイザらス】

<<防災の日 | ホームへ | ピンクリボン運動>>

コメント
〉Miyuさま

とても残念な思いをされたのですね。
お話を読んで悲しくなってしまいました。

内容が具体的なので、個人が特定されてご迷惑をかけては・・と心配になったので、非表示にさせていただきますね。

【2014/07/11 22:36】 | きさらぎr #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/06/11 07:26】 | # | [edit]
>mika様

楽しい食事が出来たみたいで良かったです。
ディナーのサラダはボリューム満点なんですね。
【2010/03/09 21:41】 | きさらぎr #- | [edit]
本日、ディナーにいってきました。
オードブル、生ハムサラダ、ミックスピザ、カルボナーラ、パンプリン。
をたべました。
オードブル、サラダはボリュウム満点!!
ほかのも全部おいしかった。
とくに
パンプリンは最高でした。
接客はあまり気になりませんでした。
あたしはまた行こうとおもいます。
【2010/03/06 01:35】 | mika #- | [edit]
>アデコン様

嫌な思いをされてお気の毒です。
おっしゃる通り、料理は味だけではない部分での楽しみにが大きいと思いますから。
【2010/02/13 19:55】 | きさらぎr #- | [edit]
予約の電話中に個人の携帯電話で保留もせずに話しをされて非常に不愉快でした。
お客に対する初歩的なマナーが少し足りないのでは?
一分近くも待たされました・・。
料理は美味しいし、隠れ家的な雰囲気もあり素敵なお店だけに非常に残念です。
以前、ビーフシチューメニューがあったので数人で頼もうとしたら一人だけと断られたことがあります。
制限があるのは材料上しかたないことかもしれませんが、注文が決まっている時に断るのはやめてください。
個人での今後の利用はありません。料理は楽しく気分よく食べたいですからね。
【2010/02/09 11:34】 | アデコン #LkZag.iM | [edit]
それは残念でしたね。
夜と昼ではスタッフの質が違うのでしょうか?
私が行った時(平日の昼)は、気持ちのよい対応でしたが・・・。
【2008/10/09 06:33】 | きさらぎr #- | [edit]
ディナーに行きましたが、接客が最悪。説明不足もいいとこ。まんまとぼったくられました。二度と行きません。
【2008/10/07 02:02】 | レッド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fevrierr.blog55.fc2.com/tb.php/296-99ec1a71
メニュー

  • 旅行記(48)
  • ずくなしレシピ集(35)
  • 妊娠・出産・育児(26)
  • お店レポ(203)
  • 山梨あそびレポ(80)
  • きれいコラム(52)
  • モノ。コラム(89)
  • たべものコラム(44)
  • 住む。コラム(9)
  • 図書室(14)
  • ショッピングモール(16)
  • 万雑記帳(34)

リンク
ランキングに参加しています
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

おきにいり。











shop HABA ONLINE 【okasix】ロゴ120-60_01

クロックス オンラインショップ

