山梨ずくなしレポ

山梨の観光・グルメ・育児に関する情報。田舎者のネット通販事情。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

和幸(甲府・とんかつ)

2007.04.23(17:53)
和幸エクラン甲府店
住 所: 山梨県甲府市丸の内1丁目1-8  エクラン5F
営 業:  11:00~21:30
電 話:  055-224-2637
駐車場: なし
禁煙席: なし
価格帯: 1000円~
タイプ:ファミリー・お一人様
地 図:
和幸エクラン甲府店 [ かつ、串揚げ ] - Yahoo!グルメ




有名とんかつチェーン店「和幸」の甲府エクラン店に行ってきました。

今では、SUICA・PASUMOが使えるようです。
エクランの2階ではお持ち帰り用のお店もあります。
パン粉は自家製の生パン粉。油も自家製の植物油を使用しています。
今回頼んだのは「さざんか」1082円
20070410205852.jpg

一口ひれカツとチーズメンチカツのセットにしました。
ご飯と、お味噌汁、おしんこうが付きます。
ご飯・味噌汁・キャベツはおかわり自由です。
ソースはかけるのではなく、つけるように別のお皿が付いてきます。
キャベツ用のドレッシングもあるので、サッパリと食べられます。
チーズメンチカツのチーズがトロッとしていて美味しい!
カツもサクサクです。

メニューが豊富で、注文してから出てくる時間が短く、金額が手ごろなのが嬉しいところ。
混んでいて騒がしいのですが、駅ビルでざっと食べるにはいいでしょう。

20070410205823.jpg

20070410205809.jpg



ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!
ランキング 人気blogランキング

クリアランス特集【トイザらス】

<<Mio Piattoミオ・ピアット(イタリアン・鰍沢町) | ホームへ | SOYJOY(ソイジョイ)>>

コメント
シープ様

わぁ!お店の方ですか!
和幸さん、美味しいですよね♪
おかわり自由は男性にとって本当に嬉しいと思います。
お店に伺ったのは別の日だったので、ちょっと残念です。
【2007/05/12 18:45】 | きさらぎr #- | [edit]
はじめまして。
和幸でバイトとして働いている学生です。
何気なく記事を見ていて気付いたのが4月23日シフトで入ってました。
ただそれだけなのですが。笑
もしその日に食べに来ていただいていたなら自分が料理を運んだかもしれない!
と思ってなぜかなんとなくですが嬉しくなってコメントしています。笑
和幸の料理はホントにおいしいと思いますo(ω`*o)
お代わりも自由だし♪
また是非いらしてください。色付きの文字色付きの文字
【2007/05/11 02:53】 | シープ #w4Ib0zSU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fevrierr.blog55.fc2.com/tb.php/271-128d1927
メニュー

  • 旅行記(48)
  • ずくなしレシピ集(35)
  • 妊娠・出産・育児(26)
  • お店レポ(203)
  • 山梨あそびレポ(80)
  • きれいコラム(52)
  • モノ。コラム(89)
  • たべものコラム(44)
  • 住む。コラム(9)
  • 図書室(14)
  • ショッピングモール(16)
  • 万雑記帳(34)

リンク
ランキングに参加しています
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

おきにいり。











shop HABA ONLINE 【okasix】ロゴ120-60_01

クロックス オンラインショップ

