山梨ずくなしレポ

山梨の観光・グルメ・育児に関する情報。田舎者のネット通販事情。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「Senseo(センセオ)」コーヒーマシン

2007.04.08(10:38)
「Senseo(センセオ)」コーヒーマシン


無類の紅茶等の私ですが、コーヒーを飲まないわけではありません。
もちろんコーヒーが嫌いなのではなく、煮詰まったコーヒーが苦手なのです。
煮詰まってカフェイン中毒になりそうなコーヒーを飲むと、頭痛がして夜眠れなくなってしまうお子様体質のため、適当そうなコーヒーは避けてきました。

こんな私でも、コーヒーが飲みたい!時があります。
それは、美味しいコーヒーを入れてくれるお店に入った時。
ちゃんと、入れたてのコーヒーが出てくるお店に出会うと、コーヒーが飲みたくなります。
山梨のお店では、まだまだ、紅茶に力を入れてないお店が多いので、コーヒーのほうが美味しいことがよくあります。
あとは、食事の内容。
デザートによっては、コーヒーのほうが合うこともありますよね。
また、朝食がパンだった時は、断然コーヒー派です。

でも、適当じゃないコーヒーを自分で入れるのはメンドクサイ・・。
(ずくなしなので・笑)

そんなわけで、おしゃれなコーヒーマシン を見つけました。
オランダ製のSenseoです。
シルバーとブルーの2色があり、とってもスタイリッシュなのに、タンク容量は1リットルと機能性も抜群。
コーヒーマシンメーカーのフィリップス社と、伝統あるコーヒーブランドMoccona(モコナ)のコーヒーの焙煎・ブレンド技術を組み合わせたポッド式のコーヒーシステム。
豆も日本人の好みに合うラインナップがされています。
画像で見るとおり、泡のようなクレマがふんわりと作られる優れもの。
「クレマ」とは、イタリア語で「クリーム」の意味で、良質のエプレッソの象徴的存在です。
クレマは香りを閉じ込め、温度を保つ役割をもっています。
こんな美味しいコーヒーが、飲みたいときに1杯分から作れるというコーヒーマシン Senseo

これなら、コーヒーが美味しく飲めそうな気がします。



ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!
ランキング 人気blogランキング

クリアランス特集【トイザらス】

<<eBOOK-OFF(通販・古本・CD/DVD) | ホームへ | メガマック(ファーストフード)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fevrierr.blog55.fc2.com/tb.php/265-c6dda30e
メニュー

  • 旅行記(48)
  • ずくなしレシピ集(35)
  • 妊娠・出産・育児(26)
  • お店レポ(203)
  • 山梨あそびレポ(80)
  • きれいコラム(52)
  • モノ。コラム(89)
  • たべものコラム(44)
  • 住む。コラム(9)
  • 図書室(14)
  • ショッピングモール(16)
  • 万雑記帳(34)

リンク
ランキングに参加しています
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

おきにいり。











shop HABA ONLINE 【okasix】ロゴ120-60_01

クロックス オンラインショップ

