山梨ずくなしレポ

山梨の観光・グルメ・育児に関する情報。田舎者のネット通販事情。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Violetta(ヘアアクセサリー・通販)

2007.03.24(17:16)
Violetta(ビオレッタ)でお買い物をしました。
ヘアアクセサリーやその他小物を扱い扱っている楽天のお店です。

安いコサージュを探していてここへた取り付いたのですが、スワロフスキーのヘアアイテムが充実していて、お安いのでいろいろと買ってしましました。
コサージュは980円~1500円と種類も豊富で、お手ごろです。

さて、目的だったコサージュ↓

20070324165929.jpg

オーガンジーラインストーン付ローズコサージュ(980円)

正直、金額どおりといった感じ。
オーガンジーなので、豪華な感じかな?と思っていたのですが、花びらが切りっぱなしなので、結構ラフな感じです。
ラインストーンの張付け糊の跡も少し見えます。
近くで見ないとわからないので、コサージュとしては問題ないと思います。
切りっぱなしのおかげで、気軽にカジュアルスタイルでも使えそうです。

コサージュのほうは、まぁまぁ・・といった感じなのですが、
ついでに買ったお買い物が思わぬ大収穫でした♪
以前から興味のあった夜会巻き様コーム↓
20070324165820.jpg

夜会巻きコーム Dolce (ドルチェ)鉛なし カラー:アメジスト(2970円)
長さ:100mm×60mm 櫛の長さ:55mm 櫛の数:22本

スワロがきらきらしていて、とっても綺麗です。
アメジストは、深みのある紫がベースなので、あまり派手な感じがしないので普段使いもできそうです。
簡単に夜会巻きもできました。
ただ、私の髪質(細い・ストレート・髪が薄い)ため、普通に夜会巻きにすると、このサイズでは櫛が3本ほど見えてしまいます。
仕方がないので、正反対の髪質のA嬢にお譲りしました。残念。
髪に長さはそんなに変わらないのですが、彼女はハーフアップで使えるそうです。

こちらは、 ダッカークリップ Dolce (ドルチェ)鉛なし カラー:ローズアラバスター
20070324165840.jpg

現在は販売中止(停止??)中のようです。
派手に見えますが、髪にとめてしまうとそんなに派手ではありません。
休日のお出かけに使えます。
ピンクベースの可愛いダッカークリップで、薄毛の私でもしっかりと留まって重宝しています♪
色違いで欲しかったのですが、残念・・・。
違うダッカークリップを買ってみようかな。


一番使用頻度が高いのはこちら↓
20070324165919.jpg

パッチン止め Dolce (ドルチェ)カラー:アメジスト(680円)
現在、在庫処分中ということで、だいぶお安くなっています。
これは、前髪やサイドの処理に使えます!
ポンパドールにしてもいいですし、斜め分けの前髪を止めるのにも便利。
私の場合、ヘアピンやパッチン止めが重いと、するすると抜けてしまうのですが、このパッチン止めはその心配がありません。
また、開口部分がしっかりと開け閉めできるので、髪が痛む心配も少ないと思います。

あと、アウトレットセールでバレッタを買ってみました。
20070324165830.jpg

つけてみると意外に地味で、着物やスーツに合いそうです。
綺麗なのですが、今のところ使う機会があまりない感じです。


ヘアアクセサリーで、スワロフスキーのアイテムというと結構お高くなってしまいますが、ここはちょっとお手ごろです。
また、セール商品なども豪華な商品が多いので、お買い得だと思います。

Violetta(ビオレッタ)


ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!
ランキング 人気blogランキング

クリアランス特集【トイザらス】

<<ステーキのくいしんぼ(ステーキ・ハンバーグ/甲府市) | ホームへ | シェフ・ド・フランス(フランス料理・南アルプス市)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fevrierr.blog55.fc2.com/tb.php/264-74045ad3
  • オールスワロの蝶モチーフのバレッタ【Aten【ヘアアクセサリーを...】
    10色集めました。5/14のブログに着画載せてます。色を代えるだけで、同じモチーフなのにまた違った感じになりますね。使わない時はケースに並べて、眺めているだけで幸せな気分~~っ(*≧艸≦)オススメです♪ただ金具が太いタイプだともっと使いやすいかな実用品・普段使い&
【2007/08/17 12:57】
メニュー

  • 旅行記(48)
  • ずくなしレシピ集(35)
  • 妊娠・出産・育児(26)
  • お店レポ(206)
  • 山梨あそびレポ(80)
  • きれいコラム(52)
  • モノ。コラム(89)
  • たべものコラム(44)
  • 住む。コラム(9)
  • 図書室(14)
  • ショッピングモール(16)
  • 万雑記帳(34)

リンク
ランキングに参加しています
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

おきにいり。











shop HABA ONLINE 【okasix】ロゴ120-60_01

クロックス オンラインショップ

