山梨ずくなしレポ

山梨の観光・グルメ・育児に関する情報。田舎者のネット通販事情。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

RINN(ランジェリーショップ・甲府)

2007.02.06(20:37)
RINN

N8TN8Hsh0008_I.jpg

住 所: 甲府市4-1-32 ニュータウン南西プラザ1F
営 業: 12:00-20:00
休 日: 水曜日
電 話: 055-223-0358
駐車場: 有
評 価: ★★★★☆
価格帯: 700円~
カフェはお休みのようです。


貢川の朗月堂近くランジェリーショップRINNへ行ってきました。

目的は、下着(ブラジャー)です。

実は以前から、フランスの有名ブランド
corele(コレール)の下着に興味がありました。
補正効果が高いと有名なので、ご存知の方も多いはず。
ただ、ここ山梨での取扱店がわからず、結局入手できないでいました。
でも、ここRINNさんには置いてあることが判明!
カフェと併設というところも入り易い!!
下着が合わなかったらお茶して帰ればいいや~♪とヒヤカシ半分でお邪魔してきました。
お店は、ちょっと女の子の秘密のお店チックなアンティーク風。
中に入ると右手が下着の販売スペース、左手がカフェになっています。
カフェはカウンター席が4~5席、大きなテーブル(ビーズ講習をしたりしているようです)が1つ。
こじんまりしたお店です。

取り扱っている下着を自由に見ることが出来、もちろんフィッティング、サイズのアドバイスもしていただけます。
下着はなんといってもフィッテングが第一!
絶対にプロのアドバイスを頂いたほうが、綺麗なラインになります。
また、ここは、身体か大きすぎる、胸が大きすぎるなど、深刻な悩みを抱えた方にお勧めです。
大きいサイズでも綺麗なレースの華やかなブラジャーが見つかります。

私はここで、運命のブラに出会いました!!
あこがれ続けていたコレールがピッタリフィット♪
一回のフィッティングで、「これだー!」という感触でした。
更に、ドイツのショーツ専門ブランドZERMATT(ツェルマット)をあわせてお買い上げ。
とってもよい買い物が出来ました。

他にも、KIYA(キヤ・木屋)など各種ブランドがあり、店内の棚はとっても華やか。
品揃えもオーナー(?)さんの「気に入ったものだけ」というだけあって、綺麗で可愛いものばかりです。
また、好きなブランドが決まっていたら、お店に無い色なども取り寄せてくれるそうです。

ついでにカフェにもお邪魔してきました。
コーヒーもありますが、紅茶の種類が豊富で、これまた私好みです。
紅茶はポットで出てきます。
N8QN8Ksh0015_I.jpg

N8PN8Lsh0017_I.jpg


こちらはチャイ。
かなりスパイシーで個性的な香です。
N8SN8Jsh0014_I.jpg


今日のケーキは1種類。
N8ON8Msh0018_I.jpg

デザートはこれしかありません。
が、これで十分だと思います。
かなり美味しいです。本気のケーキです!

・・余話・・
オーナー(?)さんが素敵な方で、FANになってしまいそうです。
私が夢見てたことを全て実現して、なおかつ美しい・・あこがれます。
女優業などでなくても、子供がいても、これだけ美しく年齢を重ねていけるんだ!と実感しました。
自分に渇を入れるためのお店になりそうです。

corele(コレール)ZERMATT(ツェルマット)はインターネットでも買えます。
でも、corele(コレール)は必ず実物でフィッティングしてから注文してください。
日本のメーカーサイズと大幅に違います。

下のお店で取り扱っています。
le.piat.dor
ランジェリーハウス キャロル 


ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!
ランキング 人気blogランキング

クリアランス特集【トイザらス】

<<山形新幹線 駅弁紀行 | ホームへ | DINING BAR CHINOIS(シノワ・石和町・創作イタリアン)>>

コメント
こちらこそ、先日はゆっくりお邪魔してしまいました。
ありがとうございました。

ケーキの種類も増えたそうなので、また遊びに行かせてくださいね♪
【2007/03/31 20:35】 | きさらぎr #- | [edit]
お店のこと書いていただきありがとうございます。このブログを見たと言ってきてくださった方がいらっしゃいました。本当に感謝です。
また、遊びにいらしてください。
お待ちしています。
【2007/03/29 20:00】 | RINN #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fevrierr.blog55.fc2.com/tb.php/258-4e68da5b
メニュー

  • 旅行記(48)
  • ずくなしレシピ集(35)
  • 妊娠・出産・育児(26)
  • お店レポ(206)
  • 山梨あそびレポ(80)
  • きれいコラム(52)
  • モノ。コラム(89)
  • たべものコラム(44)
  • 住む。コラム(9)
  • 図書室(14)
  • ショッピングモール(16)
  • 万雑記帳(34)

リンク
ランキングに参加しています
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

おきにいり。











shop HABA ONLINE 【okasix】ロゴ120-60_01

クロックス オンラインショップ

