山梨ずくなしレポ

山梨の観光・グルメ・育児に関する情報。田舎者のネット通販事情。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

oisixのベーグル (パン・通販)

2006.10.26(20:36)
20061023221829.jpg


oisix(オイシックス)で、ベーグル を買ってみました。
巷ではベーグルブームですが、ここ山梨ではなかなか手に入りません。
そんなわけで、おとりよせ。
oisixのベーグルは、厳選素材で作られていて安心、種類も豊富です。

また、ベーグル本来の製法「焼く前にお湯で茹でる」という工程を忠実に守って、1つ1つ丁寧にボイルして焼き上げているそうです。
このため、バター等の油脂や卵を一切使わず焼き上げているので、ベーグルは低カロリー、低脂肪、ノンコレステロール。
表面はパリッと、中はもっちりぎっしりで、ひとつでも女性では満足できます。
最近、あせってダイエットしている私は、胚芽のはちみつベーグルを選びました。
胚芽のはちみつベーグル には、ミネラル豊富な蜂蜜と栄養価の高い小麦胚芽がたっぷり!
砂糖の代わりにアカシア蜂蜜を使用してるので、まろやかな甘みと香りがします。

小麦胚芽には、便秘改善や美肌効果、骨粗鬆症の予防、貧血予防など、ダイエット中の女性には注目の効果があります。
また、蜂蜜は砂糖よりカロリーが低く、ハチミツ小さじ1杯が、砂糖大さじ1杯の甘さに相当します。
また、糖分は「単糖類」と呼ばれる糖分で、摂取後エネルギーに変わります。
蜂蜜の効果としても、疲労回復・美肌効果・消化促進などがあるので、このベーグルは、美容やダイエットには最適です。

ただ焼いただけでも、小麦の香りがふんわりとし、餅ッとした食感が楽しめてとても美味しい。
でも、物足りない人は、ポーリークリームチーズをはさむのをお薦めします。クリームチーズとお好みのジャムやメープルシロップ、サーモンなどをはさんでも美味しいと思います。


次に食べてみたいのはキャラメルマロンベーグル




初めての方には、お得なベーグル5種おためしセット



他にもこんなに種類があります。
              

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)


ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!
ランキング 人気blogランキング

クリアランス特集【トイザらス】

<<ル・クルーゼのセール!! | ホームへ | 田舎カフェ orchad(レストラン・カフェ・南アルプス市)>>

コメント
詳しい情報ありがとうございます!
あそこが、ベーグルやさんになったんですね~。
何になるのか、気になっていた場所でした。
今度覗いて見ます♪
【2009/08/10 22:28】 | きさらぎr #- | [edit]
私も今日、またベーグルを買いに行く予定です。売り切れの日も多いので早めに行くのがいいですよ。平日の12時半からオープンです。場所は、昭和バイパスのココ壱番屋、ケーキのルミエルのある交差点を医大方面に曲がったところにあります。カレーハウスジャガイモのとなりにある小さなログハウスがお店です。
私的には、山梨では一番の大ヒットベーグルです!!ベーグル好きな方にぜひ知って欲しいお店ですよ。
【2009/08/10 08:24】 | ぴらこ #Hn2J6HjA | [edit]
知らなかったです!
とってもいい情報ありがとうございました♪
ベーグル専門店ですか!
是非、チェックしたいと思います。
【2009/08/08 22:42】 | きさらぎr #- | [edit]
昭和町にベーグル専門店ができたのご存知ですか?私もベーグル好きで、もっぱらお取り寄せを利用していたんですが、ここは焼きたてが食べれるのが魅力ですよ。日替わりでメニューが変わるので、いろんなフレーバーが楽しめます。超おすすめですよ。
リングベーグルというお店です。
【2009/08/08 16:45】 | ぴらこ #Hn2J6HjA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fevrierr.blog55.fc2.com/tb.php/222-631db217
メニュー

  • 旅行記(48)
  • ずくなしレシピ集(35)
  • 妊娠・出産・育児(26)
  • お店レポ(206)
  • 山梨あそびレポ(80)
  • きれいコラム(52)
  • モノ。コラム(89)
  • たべものコラム(44)
  • 住む。コラム(9)
  • 図書室(14)
  • ショッピングモール(16)
  • 万雑記帳(34)

リンク
ランキングに参加しています
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

おきにいり。











shop HABA ONLINE 【okasix】ロゴ120-60_01

クロックス オンラインショップ

