山梨ずくなしレポ

山梨の観光・グルメ・育児に関する情報。田舎者のネット通販事情。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

brabantia(ブラバンシア)のペダルビン

2006.04.19(12:36)
昨日は甲府、真夏日ですって。
ゴールデンウイークに向けて、どんどん暑くなるんでしょうね。
甲府では、GWになるとキャミソール一枚で歩いている娘さんに遭遇することが有ります。
さすがにそれは、先走りすぎだろ(笑)と思いますが(真夏は40度・・今からそれでどうする!?)、半袖率は全体的に上がります。

GWに甲府に来られる方、半袖と長袖羽織モノ用意した方が良いですよ。
河口湖・清里方面は寒いので、長袖+羽織モノで良いと思いますが。

そんな、灼熱の甲府で気になることといえば
「生ごみの処理!」
特に借家住まいの方、気になりませんか?

私の居住では、燃えるごみの日、週2回。
ゴミ袋400円。
2人暮らしでは、そんなにごみが出ないのですが、生ごみだけは仕方がない。
でも、毎回400円て惜しいです。

そんなわけで、私は去年、生ごみ対策のために↓を購入しました。
ブラバンシア ペダルビン
(これは5lタイプ)

私は、白の12lタイプを購入しました。
スタイリッシュなのに、機能性も抜群。
生ごみ専用のゴミ箱として、キッチンにおいてあります。
中の袋は専用の物を使っていませんが、匂いません
いや、本当に臭わないですよ。
臭わなければ、毎回ごみに出す必要がなく、だいぶ助かっています。

生ごみ処理機を購入できない事情の方にお薦めです。
ただ、いつも匂わないため開けた時にビックリします。(^^;) 種類は色々
色はクローム・マット・ホワイトの3種。
サイズは、20・12・5ℓです。
クローム

マット
 







ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!
ランキング 人気blogランキング

クリアランス特集【トイザらス】

<<富士急ハイランド(レジャー・富士河口湖) | ホームへ | 沢庵(和食・そば)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fevrierr.blog55.fc2.com/tb.php/21-2019c90d
メニュー

  • 旅行記(48)
  • ずくなしレシピ集(35)
  • 妊娠・出産・育児(26)
  • お店レポ(203)
  • 山梨あそびレポ(80)
  • きれいコラム(52)
  • モノ。コラム(89)
  • たべものコラム(44)
  • 住む。コラム(9)
  • 図書室(14)
  • ショッピングモール(16)
  • 万雑記帳(34)

リンク
ランキングに参加しています
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

おきにいり。











shop HABA ONLINE 【okasix】ロゴ120-60_01

クロックス オンラインショップ

