山梨ずくなしレポ

山梨の観光・グルメ・育児に関する情報。田舎者のネット通販事情。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お食事処 川 甲西店

2006.09.06(08:53)
20060905183921.jpg


お食事処 川 甲西店
住所:山梨県南アルプス市甲西町西南湖368
TEL:055-284-1055
FAX:055-282-6557
フリーダイアル:0120-302-314
時間:AM11:00~PM2:30 PM4:30~PM10:00(22:30閉店)
駐車場:有
価格帯:ランチ(平日のみ)ランチあったかうどん400円~
    ディナー にぎり(並) 900円~
    お子様寿司セット 930円

20060905184034.jpg


お食事処 へ行ってきました。
和食のファミリーレストランで、座席は掘りごたつ式のお座敷と、テーブル席が有ります。
靴を脱いで上がります。

メニューは、お寿司からウナギまで、うどんなど、又サイドメニューが豊富。
お子様セットも数種類、お寿司などのお持ち帰り用もあります。
20060905183934.jpg



行く時は何時も込み合っているお店です。
今回も少し、待ちました。
座席数はかなりあるようですが、無尽や家族・親族での集まりに使われているようです。
一度に6人以上座れる席があるのが、魅力です。
明るくて綺麗な店舗なので、お子さんも安心です。
ファミリーレストランの手軽さと、それ以上の豊富なメニューで人気なのだと思います。


今回はお祝い事があったので、少し奮発してしまいました。

まずは、トリモツ。
20060905183946.jpg



ウナギ大好きH氏は、上うな重刺身御膳 2700円
20060905183954.jpg


私は、いろどり御膳 2580円です。
20060905184007.jpg

20060905184024.jpg

御膳シリーズは、1つのお膳+おかずの箱がついてきて、テーブルがにぎやか!!
デザートや、ホイル焼きなどがついてお得感があります。

デートという感じではないですが、手軽に、ちょっと豪華な和食が食べたいというときにお薦めです。
また、大人数でのお食事にぴったりです。


ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!
ランキング 人気blogランキング

クリアランス特集【トイザらス】

<<庵古堂 季泉福(和菓子・お土産) | ホームへ | 「組曲」WEBサイト(レディースファッション)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fevrierr.blog55.fc2.com/tb.php/194-49c0baa7
メニュー

  • 旅行記(48)
  • ずくなしレシピ集(35)
  • 妊娠・出産・育児(26)
  • お店レポ(206)
  • 山梨あそびレポ(80)
  • きれいコラム(52)
  • モノ。コラム(89)
  • たべものコラム(44)
  • 住む。コラム(9)
  • 図書室(14)
  • ショッピングモール(16)
  • 万雑記帳(34)

リンク
ランキングに参加しています
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

おきにいり。











shop HABA ONLINE 【okasix】ロゴ120-60_01

クロックス オンラインショップ

