山梨ずくなしレポ

山梨の観光・グルメ・育児に関する情報。田舎者のネット通販事情。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

とんかつ ゆう(南アルプス市・とんかつ)

2006.07.27(18:32)
ゆう

住 所:山梨県南アルプス市西野1356-3 地図
     白根高校向かい
電 話:055-282-7355
駐車場:有
価 格:平日日替わりランチ750円~
    とんかつ定食 1000円(お味噌汁・ご飯・サラダ・コーヒーorウーロン茶)

とんかつ ゆう に行って来ました。
庶民的な豚カツ屋さんです。


ゆう2


ここのカツには、トマト(チリ?)ソースがはじめからかかっています。
この、ちょっと甘辛の赤いソースが意外にもカツに合います。
別に、ソースのツボもあります。

こちらは、ジャンボとんかつ定食(1500円)
20060727182629.jpg

少し脂身が多いようなので、好みがあるかもしれません。
が、満腹度は高いようです。

こちらはヒレカツ(1200円)
ゆう5

こちらは、サッパリといただけました。
スイスイ食が進みます
ご飯は少し残してしまいました(女子には多いんだよね、定食系どんぶりご飯)が、サラダも含めほぼ間食。
カツ以外にも、しょうが焼きやカレーなどのメニューもあります。
ゆう3


カツなので、でてくるまでに30分ほどかかりますが、値段もお手ごろで満足感があります。
男性好みのお店だと思うので、デートにはお薦めしません。
でも、ボトルキープも出来るので、仲間内でガッツリ行くには良いと思います。



ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!
ランキング 人気blogランキング

クリアランス特集【トイザらス】

<<ドモホルンリンクル(再春館製薬) | ホームへ | うなよし(うなぎ料理店・甲斐市)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fevrierr.blog55.fc2.com/tb.php/164-83e4c7dc
メニュー

  • 旅行記(48)
  • ずくなしレシピ集(35)
  • 妊娠・出産・育児(26)
  • お店レポ(206)
  • 山梨あそびレポ(80)
  • きれいコラム(52)
  • モノ。コラム(89)
  • たべものコラム(44)
  • 住む。コラム(9)
  • 図書室(14)
  • ショッピングモール(16)
  • 万雑記帳(34)

リンク
ランキングに参加しています
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

おきにいり。











shop HABA ONLINE 【okasix】ロゴ120-60_01

クロックス オンラインショップ

