山梨ずくなしレポ

山梨の観光・グルメ・育児に関する情報。田舎者のネット通販事情。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

レーザー脱毛(菅谷クリニック・東京)

2006.05.21(22:05)
薄着の季節。気になるのは脂肪だけじゃありません。
そう、ムダ毛。

実は、10年ほど前にレーザー脱毛をしました。
学割が利いたので、大奮発です。
もちろん自分のバイト代をためて!
その頃は、今みたいにレーザーの種類も多くはなく、扱っている場所も多くはありませんでした。 でもね。やってよかったと思っています。
レーザー脱毛では、100%ムダ毛がなくなるわけではないようで、産毛のような薄い毛が少し残りました。
それでも、断然処理は楽になります。
一度やってしまうと、とりこになります。
他も色々やりたくなってしまう。

でも、最近では、エステサロン等での永久脱毛行為は摘発の方向にあるので注意が必要です。厚生労働省の見解では、エステなど、医療機関ではないところでの永久脱毛行為は医師法違反に当たるという見解になってきているそうです。

さて、医療機関 菅谷クリニックでは2006年5月に脱毛機を増設しました。
予約がとりにくい夏前の脱毛にもスムーズに対応できるようになったそうです。
興味がある方は、HP菅谷クリニック をご覧ください。

参考
菅谷クリニック http://www.dr-sugaya.net/
レーザー脱毛  http://www.dr-sugaya.net/
   


ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!
ランキング 人気blogランキング

クリアランス特集【トイザらス】

<<傘・アンブレラ | ホームへ | トム・ヤン・クンTOM YUM GOONG(映画)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fevrierr.blog55.fc2.com/tb.php/125-a75bfca4
メニュー

  • 旅行記(48)
  • ずくなしレシピ集(35)
  • 妊娠・出産・育児(26)
  • お店レポ(206)
  • 山梨あそびレポ(80)
  • きれいコラム(52)
  • モノ。コラム(89)
  • たべものコラム(44)
  • 住む。コラム(9)
  • 図書室(14)
  • ショッピングモール(16)
  • 万雑記帳(34)

リンク
ランキングに参加しています
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

おきにいり。











shop HABA ONLINE 【okasix】ロゴ120-60_01

クロックス オンラインショップ

