山梨ずくなしレポ

山梨の観光・グルメ・育児に関する情報。田舎者のネット通販事情。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

TRATTORIA GIRASOLE (トラットリア ジラソーレ) (イタリアン・昭和町)

2014.09.30(15:56)
住 所: 山梨県中巨摩郡昭和町清水新居1550
電 話: 055-232-3355
営 業:11:30~14:30 17:00~21:30(要予約)
休 日:月曜日
駐車場:あり
タイプ:ランチ・デート・女子会
施 設:トイレ・テーブル席
地 図:http://yahoo.jp/bsK9nP


山梨でおいしいイタリアン!と話題が出たら。必ず上がってくるこのお店。
前々から気になっていたのですが、「いざ参らん!」とお店に行くといつも満席。
なかなかタイミングが合わなくて、入ったことがありませんでした。

ということで。
平日ランチを予約して、お邪魔してきました。


今日も、食友(?)のM女子と一緒。
開店と同時に突入。
店内は平日にもかかわらず、予約席でいっぱい。
あれよあれよという間に、すべての席が埋まってしまいます。

この人気。
休日ランチに、予約なしで突入しようとしていた私がおバカちゃんでしたね。



さてさて。

今回はPranzo A(お昼のメニューA)コースをいただきました。
パスタ&パン&サラダ&デザート&コーヒーor紅茶で1450円なり。

ランチコースはほかにもPranzo B(お昼のメニューB)のコースがあります。
こちらは、パスタ&肉or魚&パン&サラダ&デザート&コーヒーor紅茶で2100円です。

ほかにも、単品などの注文ももちろん可能です。

まずは、サラダとパン。

パンは、もっちりとしたフォッカッチャ。
じらそーれ (5)


サラダは、この日はコーンスープでした。
ちょうど、山梨はモロコシの旬の時期。(でした・・・更新が遅い)
モロコシの自然の甘さが凝縮されていて、トウモロコシだぁ!という満足感で満たされます。
サラダより得した気分でした。
じらそーれ (4)




パスタは、通常メニューと黒板メニューから好きなものを選ぶことができます。

じらそーれ (2)

じらそーれ (3)


種類が豊富で、目移りします・・・・。

⇒TRATTORIA GIRASOLE (トラットリア ジラソーレ) (イタリアン・昭和町)の続きを読む
メニュー

  • 旅行記(48)
  • ずくなしレシピ集(35)
  • 妊娠・出産・育児(26)
  • お店レポ(207)
  • 山梨あそびレポ(80)
  • きれいコラム(52)
  • モノ。コラム(89)
  • たべものコラム(44)
  • 住む。コラム(9)
  • 図書室(14)
  • ショッピングモール(16)
  • 万雑記帳(34)

リンク
ランキングに参加しています
カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

過去ログ

おきにいり。











shop HABA ONLINE 【okasix】ロゴ120-60_01

クロックス オンラインショップ

