山梨ずくなしレポ

山梨の観光・グルメ・育児に関する情報。田舎者のネット通販事情。


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

graniph(グラニフ)福袋ネタバレ

2012.06.24(21:43)
原宿やビーナスフォートなど色々なところに出店しているgraniph(グラニフ)

楽天ショップで福袋をかってみました。

メンズと男の子用です。

以前、H氏からお土産でもらってことがあり、素材の良さとデザインの面白さは確認済み!
何しろ、コットン100%の生地で、厚みもたっぷり、肌触りはこっくりといった感じで気持ちがいいのです。

福袋は怖いけど、ちょっと試しに買ってみました。


子供用は、4枚で2980円。
1枚あたり、745円ですよ!
安い~!
ユニ●ロのUTシャツより安いじゃないですか。
【緊急延長販売!!】[アタリ袋あり!!][送料代引手数料無料!]1枚あたり745円!グラニフの2,100円のキッズTシャツを4枚セットで2,980円!
【グラニフ】2012年グラニフ楽天”夏”キッズTシャツ福袋(男の子向け)


うちの子は、デザインにあまり興味がないので、福袋で問題なし。
・・・と、思ったら。
すごく気に入った柄があったようで、先生に報告していました。

108cm18キロで、120(7~8才用)がぴったりです。
着用するとこんな感じ。
グラニフ3
モデルポーズ(笑)

お気に入りはこの柄↓
グラニフ (4)
サイダー柄と本人は呼んでいます。
毎日着たがるほどのお気に入り。
腰の辺りにバックプリントがあります。


グラニフ (7)
長袖が1枚入っていたのもお得でした♪
これは、シャドーモンスター柄。
これも気に入っているのか、暑くなっても脱がない・・・。
長袖だと、120だと袖が長いようです。

後は、無難なロゴTシャツ。バックプリント無。
グラニフ (6)

グラニフ (5)

グラニフっぽくはないかもしれませんが、使い勝手は良いでしょう。
大人に比べると、きもち生地の感じが薄め?かなぁ?
4枚とも色も違って、テイストも違うので福袋としては楽しめたと思います。


大人用はというと・・・。




⇒graniph(グラニフ)福袋ネタバレの続きを読む

BATH ONLIN SHOP

2012.06.14(21:16)
楽天のスーパーセールで買ってしまいました!
自由が丘にもお店があるCOULEUR VARIE(クロールバリエ)のBATH CRAFT(バスクラフト)オールウェザー対応バレエシューズです。

もともとは、エナメル素材のバレエシューズを探していました。
子育てしていると、バコッと履ける靴が必須。
でも、手持ちの靴は、カジュアル感が強いなぁ・・と思っていたのでした。
ちょっと、しっかりした感じ、でも、脱ぎ履きが簡単で走れる靴が欲しいと、探していました。

そこで見つけたのが、BATH CRAFTのNO.82931です。
色違いのラインとボタンのかんじがなんともレトロで、一目ぼれ。
しかも、9975円の商品が、セール中1500円(送料別)だったのです!
色とサイズに限りがあったのですが、これは買うしかない、と。

私のサイズで残っていたのは、ベージュとグレーとグリーン。
詳しい色見本写真がなかったので、ベージュにするかすーぅぅぅごく悩みましたが、冒険してグリーンを選択。
大当たりです!!


バスクラフト



ああ!もう素敵!
かわゆいわぁ。
オールウェザー対応ですが、あまりの可愛さに、普通使い決定です。

しかも、インソールはメッシュ素材でクッションもあります。
履き心地も抜群です。
なお、オールウェザー対応とはありますが、完全防水ではないようです。



31色からカラーオーダーできる靴や、484通りから柄を選べるウエッジパンプスなど、楽しい靴がいっぱい。
洗濯機で洗える靴や、おしゃれなレインシューズ&レインブーツなど、機能充実の靴もあるので、ぜひ覗いてみてください。

BATH ONLIN SHOP 楽天店

所沢航空発祥記念館 (所沢市・博物館)

2012.06.08(22:17)
航空記念館 (2)

住 所: 埼玉県所沢市並木1-13(県営所沢航空記念公園内)
営 業: 9:30~17:00(入館は16:30まで)
休 日: 毎週月曜日 ただし祝日と重なる日はその翌日
     年末年始 12月29日~ 1月1日
     詳しくは、イベントカレンダー参照。
電 話: 04-2996-2225
駐車場: 有(有料)
入館料: 展 示 館 大人 500円 小・中学生100円
     大型映像館 大人 600円 小・中学生250円
     共通割引券 大人 800円 小・中学生300円
設 備: レストラン・大型シアター・お土産店・車椅子、ベビーカーの貸し出し・ロッカー・オムツ替えシート
タイプ: 家族・観光・飛行機・航空機・ヘリコプター
地 図: http://yahoo.jp/_lc4Zi

所沢航空発祥記念館 って知ってます?
ワタクシ、まったく存じ上げなかったんですが・・・。
乗り物大好きっこには、かなりお勧めな穴場スポットです。

簡単に言えば、飛行機の博物館です。
なにがお勧めかというと、まず、安い。
大型映像館に入っても、大人ふたりで1600円。
小学生以下の子供は無料です。
そして、数々のシミュレータがすべて無料というのもうれしいところです。

また、こじんまりとした広さなので、子供とはぐれる心配も少なくて済みます。

そして、なにより、空いている!!
シミュレーターも、少し待てば乗れます。
年齢制限や身長制限もないので、小さい子供と一緒に楽しむことができます。
(スペースウォーカーは別かも・・。)


館内はどんなかんじかというと・・・。

航空記念館

歴代の航空機(戦闘機、軍用機が多い)の実物や、シミュレーターなどがあり、実際に手で触れて楽しむことができます。

航空記念館 (4)

⇒所沢航空発祥記念館 (所沢市・博物館)の続きを読む

ラ・ミラベル(昭和町・フレンチ)

2012.06.08(21:52)
住 所: 山梨県中巨摩郡昭和町西条1987-4 移転しました 
新住所:山梨県中央市井之口51‐1
営 業: ランチ 11:30~15:00 ディナー 18:00~22:00
休 日: 日曜日
強調文電 話: 055-268-0303
駐車場: 有
禁煙席: 分煙(個室のみ喫煙可)
価格帯: ランチ1100円~ ディナー3300円~
タイプ: デート、少人数、記念日、ランチ、フランス料理、女性、無人、個室有
地 図: http://yahoo.jp/Pa3EvB


レストラン ラ ミラベルのランチに行って来ました♪
久々のミラベル、久々のフレンチ、そして子供なしのまったりランチ!!
至福の一時を過ごしてきました。

今回は、ママ友マダムYちゃんと一緒。
のんびりゆっくりお話ができて、楽しい時間でした。


ランチコース 1700円を頂きました。


ランチコースは
パン2個
前菜(5種類)
メイン(3種類+追加料金で選べるものが2~3種類)
デザート(5種類)
飲み物 (コーヒーか紅茶)
ずべて、5種類くらいの中から1ずつ選びます。


今回は、すべてのメニューが6種類くらいあって、迷う迷う。
でも、この迷う時間も楽しいわぁ♪
⇒ラ・ミラベル(昭和町・フレンチ)の続きを読む
メニュー

  • 旅行記(48)
  • ずくなしレシピ集(35)
  • 妊娠・出産・育児(26)
  • お店レポ(207)
  • 山梨あそびレポ(80)
  • きれいコラム(52)
  • モノ。コラム(89)
  • たべものコラム(44)
  • 住む。コラム(9)
  • 図書室(14)
  • ショッピングモール(16)
  • 万雑記帳(34)

リンク
ランキングに参加しています
カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

おきにいり。











shop HABA ONLINE 【okasix】ロゴ120-60_01

クロックス オンラインショップ

